プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面で男子からは可愛い可愛い言われるけど、女子からは容姿の粗を探されて指摘されたり悪口を言われる女性って結局はそこまで美人ではないってことですよね?
本当の美人は男女に「かわいい!」と言われるので。
この場合は、男子の可愛いと思う基準が低いってことですか?

A 回答 (5件)

女子の、カワイイ、は力関係が絡んでくるんで信用なんてできない


女子がブサイク女に可愛いっておだてて似合わない妙に尖った格好させたりするのはむしろイジメだよね。
まだあなたみたいに悪口言われてたほうがいいよ。
    • good
    • 1

男女から可愛いと言われるのは見た目だけじゃなく性格もよく、尚且つ見た目も可愛い子は男女から好かれると思う

    • good
    • 0

粗探しをされるのは、美人だからでしょう。

可愛いからでしょう。嫉妬が言わせているのですよ。昔から同性に悪口を言われるような人は相手にしないほうが良い、と言われていますが、こんなことは当たっていないと思います。私は決して男前ではないですし、同性から悪口を言われるほうが圧倒的に多かったです。でもどかからか女性が現れて、その点では苦労しませんでした。美人系か可愛い系ばかりです。ブスは陰で私の悪口を言っていました。なぜかは想像できますよね。
    • good
    • 0

目がパッチリしている。

    • good
    • 0

男性目線のかわいい、美人と、女性目線のかわいい、美人は違うようですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています