プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ジョンウィック:パラベラム』を中間テスト後に観ようと考えているのですが、前作を観ておく必要はありますか??

今までの予告編や YouTubeに上がっている一部のシーンはおそらく見尽くし、あらましも多少は知っていますが…

もし細かい用語とか前作キャラとの関係性が重要ならレンタルしますが、出来るだけ早く観たいので笑


ご覧になった方、教えてくださいー

A 回答 (2件)

本編上映前に日本の配給会社が過去2作のダイジェストを流してくれるので、2作目を観てない人でも映画館で楽しめますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイジェスト流れるならあまり心配いらないですね。安心しました。
テスト終わったら速攻で観に行こうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/13 10:14

観るに越したことはありませんが、観ないなら、『~パラベラム』の劇場用パンフレットに載っているあらすじでおさらいすれば、それなりに楽しめると思います。

ちなみに、個人的には1作目がいちばん好きで、1作目を観ておくだけで、3作目の理解が深まるのは事実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり多少は関係性あるんですね、、、なんとかネタバレサイトで補います笑
1作目は余裕あればテスト勉強の休憩がてらに観てみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/13 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!