誕生日にもらった意外なもの

高速を運転中トイレに行きたくなり最寄りのSAに寄ったときのこと。
トイレに駆け込み小便をしていると隣に小学生くらいの女の子を連れた男性がやってきて小便をし始めました。
どうやら女の子の父親のようです。
迷子にならないように連れてきたのでしょうが女の子は4年生くらいの背丈でだいぶ大きな子です。
気がつくと女の子は私の小便をしているところを覗きこんでいました。
とっさのことだったのでなすすべなく私はそのまま、なるべく小便が女の子のワンピースにかからないように小便をし続けました。
小便をし終え女の子の方を見ると今度は他の男性の小便をしている様子をキョロキョロしながら見ていました。
父親は女の子に注意することもせずただ一言「そばにいなさい」と言ったきりです。
子供とは言え異性に性器を見られることに不快感がある人もいるのにこの父親の行動はあまりにも非常識だと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

子供から目を離さず、保護責任を果たしているけどちょっと心配性な親だと思います。


でも小学生なら普通にあり得る行動でしょう。
    • good
    • 0

このご時世ではトイレの外でも手洗い場でも安心できませんからね…。


目の届くところに居させたいというのはわかります。

質問者様が挙げる性器を見られることの不快感も考える必要がありますが、それ以上にその子の羞恥心とか警戒心、嫌悪感といったものがない行動が気になります。
既に挙げられてるように障害の可能性も考えられます。
いずれにせよ、その無防備さに付け込み性的ないたずらをされてもおかしくないと思います。

その父親はやれるだけのことはやってて安全性との天秤にかけてそのような対応になってたのだと考えられますが、それでもちょっと…。
    • good
    • 0

そうよね。

そういう時は障害者用トイレ使うとかよね。。。うちは逆バージョン。男の子2人を連れて行く時連れ去りとかと心配なのでみんなのトイレ使わせて貰ってます。
    • good
    • 1

4年生くらいだったら父親が、“トイレの前で待っていなさい”と言うべきでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、でも最近は連れ去りのニュースも見ますし女の子をひとりにするのに不安があったのかも知れません。

お礼日時:2019/10/12 23:12

本当の所は分かりませが、もしかしたら障害のある子かもしれません。

1人にはさせられず、やむを得ない状況だったかも?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、それならなんとなく状況が把握できますね。その女の子まったくの無表情だったので。

お礼日時:2019/10/12 23:14

短小包茎の粗チンが恥ずかしかったのですね。


 同情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私チンチンは大きい方だと思います。

お礼日時:2019/10/12 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報