dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このバイクはなんの免許持っていれば乗れますか?

「このバイクはなんの免許持っていれば乗れま」の質問画像

A 回答 (4件)

運転免許はいりません、誰でも乗れます。

    • good
    • 1

NSR250Rですか?その中でも、コイツはマグネシウムホイールと乾式クラッチが装備されたSPというグレードですね。



 免許は普通自動二輪車免許か大型自動二輪車免許、つまり『400㏄のバイクまで乗れる免許』か『排気量無制限でバイクに乗れる免許』で、どちらも教習所で取得出来ます。
    • good
    • 0

残念ながら、どんな免許をもっていても、


ホンダさんのお許しがないと無理でしょうね。

    • good
    • 0

普通自動二輪か大型自動二輪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!