アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷やかし等はご遠慮願います。

現在、割りきりで不倫をしています。
お互いに家庭的なことを考えた上で、将来的に一緒になるつもりでいます。

間もなく彼女の誕生日なので、プレゼントを考えています(予算は20,000~30,000円くらい)。

本人はアクセサリーはNGと言っており(それは私もそうですが)、何か良いものはありますでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

食べ物は?


彼女さんが羨ましいです。
割りきりではないダブル不倫してますが、付き合って初めてのわたしの誕生日をスルーされました。
彼の誕生日がそろそろなんですが、わたしもスルーする予定。
今までダブル不倫してきた歴代彼氏さんは、わたしの誕生日に本に挟むしおり(ブランド)とかネックレスとか高級ブランドお菓子とかでした。
2、3万のものをプレゼント、、、彼女さんからしたらちょっと重いかもですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。何がいいのか、もう一度考えます。ありがとうございます❗

お礼日時:2019/10/22 09:14

ケ-キを買って2人でお祝い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですね❗

お礼日時:2019/10/22 09:14

割り切りなら物は御法度でしょ。



食べ物とかでいいとおもう。予算もそこまで出さなくて良い。相手にプレッシャー与えてどうすんの?って感じ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/22 09:12

これなんかいかがですか。



http://metis0429.xsrv.jp/flower/?cat=10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります❗

お礼日時:2019/10/22 09:12

お互いに割りきり不倫なら、形として残るものは贈らない方がいいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね❗

お礼日時:2019/10/22 09:11

エロい下着で良いのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

興奮します❗

お礼日時:2019/10/22 09:10

質問者と質問者の妻双方のサインが入った離婚届

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/22 09:13

消え物が良いかと思います


日頃の会話で出てる物の中から消え物で良いのでは?

自分達の立場を理解しないとバレますよ
脇が甘いです

>現在、割りきりで不倫をしています。
>お互いに家庭的なことを考えた上で、将来的に一緒になるつもりでいます。
割り切りっていわゆるセフレという表現かと思いますが、将来・・・って意味不明です
ツッコミ入れて欲しいのですか?

男ですが割り切りなら余計な事して欲しくないですかね~
    • good
    • 2

都合がつけば旅行や食事ですね。


物をあげるのは立場上怪しまれるといけないのでやめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものは、他しかにそうですね。参考になりました❗

お礼日時:2019/10/22 09:10

プレゼントの事を聞きたいだけなのに、なぜ、不倫のことを記載するの?



ツッコミ待ち?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!