アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命保険で入院したら1ヶ月 30万はいります 生命保険 生命保険

A 回答 (6件)

俺は労災で入院したからタダ…

    • good
    • 0

入院したら、入院費用は1か月30万円くらいかかります。

    • good
    • 0

こんばんは



入院給付金の特約が付いてて良かったですね。
    • good
    • 0

怪我入院したのでしょうかね

    • good
    • 0

なかなかないです、ひと月入院。

    • good
    • 0

今は入院期間が短いので、


1ヶ月入院するなんて、
余程のコトですよね。
大変ですね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!