アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトbeにてサーバーを立てたいんですが、
インストールして
サーバーを起動
ポート開放もして
ip固定もする
ですが、
固定すると検索エンジン以外は、つながらず
しかもマイクラサーバーにも接続できずに困っています
分かる方は、早めに教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 自分も入れませんでした

      補足日時:2019/10/15 17:42
  • 難しくていいので教えてください!

      補足日時:2019/10/15 17:58

A 回答 (3件)

BEならXBOXアカウントを使ってマルチした方がいいですよ!


サーバーを立てるのにはネットワークのセキュリティーに一時的な穴を開ける、つまり、ウイルスでもネットワークに侵入しやすくなってしまいます!
XBOXアカウントで友達ともフレンド登録して、ワールド内から招待すれば簡単にマルチができますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お礼日時:2019/10/20 07:58

教えてほしいなら、まず現状と何をやったのかをちゃんと説明しましょう。

    • good
    • 1

インターネット上にサーバーを立てたいなら、IPアドレスはプロバイダと固定アドレス契約をして、ルート設定を行うということになりますが、、、、この程度の知識でそんなことしたらヤバいことになるのでやめましょう。



自分の家などのネットワーク上にサーバーを構築するという話なら、ルーターの設定のDHCPの割り当てアドレス範囲を狭くして、範囲外のIPアドレスを設定し、DNSをルーターのアドレスにすること。

ネットワークについて、少し勉強されると将来いろいろ役に立ちますよ。
https://beginners-network.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/10/15 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!