アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とは
天邪鬼な生き物なのです

たくさん尽くしても
たくさん褒めても
報われないのは

あまのじゃくなため
素直に言葉を受けとめない性質が
あり

さらに褒められて調子にのると
やり逃げされるのではという
警戒心があるためです


そこであえて
自分の本意とは逆のことを
いうとモテるのです

でも最後にちょっとだけ
しぶりながらも目的を伝えるのが
ポイントです

明日ご飯いかない→俺明日忙しいんだよね

でもちょっと飯食うくらいなら時間作ってやってもいいよ


君が好き→おまえのことなんとも思わない

でも恋愛ってなにがあるかわからないからな


俺のこと好きになって→俺のこと意識すんなよな

無意識ならしょうがないけど


今日もキレイだね→今日もブスだな!

なんかの間違いでたまに可愛く見えるけど


絶対メールしてね→絶対メールすんなよ

我慢できなくなったらしょうがないけどさ


今日やらして→今日ホテル行く気ないからな

ちょっと休むくらいならいいけど
なにもする気ないからな

これらの方法はプライドが高い
褒められることに飽き飽きしている美人に有効です!

普段褒められることのない女性なら
この方法とは逆に
褒めまくって承認欲求を
満たしてあげるとお持ち帰りできる
可能性大です

私のようにキャバクラで
百戦錬磨になると
一瞬にして相手のタイプを見極め
どの手法を使えばいいのかが
わかってしまいます

女性の逆の心理をついて
うまくいった経験はありますか??

A 回答 (2件)

本人を目の目にして


この話が聞きたい
    • good
    • 1

長々とご高説 ご苦労様です

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!