dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはどんな人に一目惚れしますか?

A 回答 (20件中11~20件)

40代くらいでちょいポチャ セクシ-なひと

    • good
    • 2

私は女系の家系のためか、普通の男性よりも好きな女性が少ないようです。

特に女性タレントは好きな女性が少ないです。
心の贅肉が付いているのか、世間一般がマインドコントロールされているのか分かりませんが?。その代わり、一般の女性に、驚くほどいい人が少しいました。19歳の時の受診の看護婦が向こうから赤ら顔。26歳の時の同じ街頭活動で一緒に見かけた女性。42歳の時の身内の家庭教師19歳はめちゃ可愛い。52歳の時の身内の家庭教師19歳?は可愛く奇麗でかぐや姫風で、私は固まりました。58歳の時のバスガイド19歳?は滅茶素直に感動可愛い。自然界とマッチした着物姿の女性は尚よし。さんさ踊りのお嬢さん達。今の日本に欠けているのは、情緒、古文、古典の良さを再認識すること。源氏物語以外でも、・・・しらびょうし、・・・日本の良さは、いにしえにたくさんあるようです。
    • good
    • 0

優しそうな人

    • good
    • 0

ずばり、親を大切にする人。

最近少なくなりましたね。
そういう子供に育てた教育がわるい。→教師が悪い。→文部科学省が悪い。→政府が悪い。→政府を選んだ国民が悪い。→私が悪い。
    • good
    • 0

俺男・お尻が安産型・お乳が出そうなオッパイ・丸顔でぽっちゃり型・背は俺より少しだけ小さい・知性的な人・・・・・・です。

    • good
    • 0

第一印象を大切にします。


誠実でやさしさの感じられる人です。
    • good
    • 0


こんな感じかな。
因みにアイドルは愛盗留それとも愛採留、どっちがいいかな。
将来、愛妻留のほうがいいよね。いけない。読みが代わってしまった。
でも、そうなればいいですよね。
一目ぼれする人は、美人に越したことはありませんよね。
    • good
    • 0

イケメンに興味もないし、一目惚れはしないですね。

相手の事を知ってからいつの間にか気になってる感じです。
好きになるのは優しそうな人ですね〜
    • good
    • 0

私は女なのですが、肩幅が広かったり、男体型だったりすると一目で惚れちゃいますね。

顔よりもはるかに。
    • good
    • 2

イケメンと美女。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!