アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!横浜 東京に詳しい方!!

急いでます…

サンシャインすいません
八景島シーパラダイス
上野動物園
多摩動物園
ズーラシア

この中で2つ行くならどちらがおすすめでしょうか?

20代後半カップルです

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

サンシャイン水族館は周りにショッピングできるところや、プラネタリウムなどもあるので1日遊べて楽しいと思います!

施設自体もきれいです!

私は水族館好きなので、あと八景島オススメしちゃいますが、こちらはジェットコースターなどアトラクションもあるのでやっぱり1日遊べますね!
    • 0

動物園は基本的に子供向けと考えていいですよ。

別に大人が行ってもいいですが、動物観てテンション上がるような歳でもないというか。実際行ってみて思ったんですが、観るのはそれなりに楽しめるんですが、心から楽しめないというか、もう少し「大人目線」の展示方法にして欲しいかな、なんて。大人なら、普通にネコでも観てる方が楽しめるって人いそう。ネコは人間的でありながら「謎」多いですから。
なのでお勧めは水族館ですが、2つなら水族館ばかり行くよりも動物園にも行った方がいいということになりますけどね。

もしかして1日2箇所?ではないですよね。多摩動物公園って凄く広いですよ。1日潰れます。水族館なんかもゆっくりするとあっという間に1日潰れますよ。八景島も規模自体大きい上に、動物ショーもあるので。
    • 0