アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlookを利用してメールのやり取りをしていますが、今回何枚か写真を添付することになりましたがファイルの容量が大きく送ることが出来ません。容量を小さくすると画像が悪くなります。大きいままで10枚ほど送る方法はありますか?よろしくお願いします。

「PCから写真を送りたい」の質問画像

A 回答 (5件)

Gdrive、Dropbox、OneDriveなどのインターネット上のサーバーに保管して


そこからダウンロードしてもらうのが一番簡単で確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2019/10/20 21:37

こんなページがあります。

参考にしてください。
https://gigafile.nu/
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2019/10/20 21:37

私はVIXという写真加工アプリを使って、画面を劣化させずに縮小させて送ったりしてますよ。



https://freesoft-100.com/review/vix.php

古いアプリですけど、WINDOWS10でも使えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2019/10/20 21:37

Googleドライブ等のクラウド上にファイルを預けて、それを共有し共有アドレスを相手に教える→ダウンロードして貰う。



で良いんじゃないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2019/10/20 21:37

添付送信しても、今度は相手パソコンが重くなり迷惑かけそうですよね



Googleフォト等でアルバムにして共有にしたらどうでせうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2019/10/20 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!