プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。
中学生の時から好きでずっと片思いの人がいます。
その人のLINEは持っていますが、直接話したことがありません。とても気まずくなってしまい、話すことができません。

思い切って告白したいです。仲良くなってから告白したいですがそれはおそらく無理です。

この場合、LINE通話で告白するのはどうですか?
本当は直接告白したいですが告白する場所がないです。何かいい方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

自分も高2男子です!

自分も同じようにインスタやLINEとかでの会話は出来るのですが、いざ、面と向かって話そうとすると恥ずかしくて何にもできません、だから、まずはノート見せてくれんー?とか聞いてみることから始めました。ちょっとでも話せるようになったら、もう電話でも
いいんで、「好きになったんだけど、友達からでもいいんで、お願いできますかー?」って聞いてみたらどうでしょうか。自分もそうしてみました笑 
ただの参考としてで笑
    • 0

仲が良いなら別ですが、急に通話すると嫌がられる可能性があるので、オススメは出来ません。

共通の友人や趣味は有りますか?有るなら、それらの事についてLINEで話てみてはどうでしょう。
    • 0

下駄箱に手紙を

いれるのはどうでしょう?

○○(場所)に何時に来て

みたいな感じの手紙を入れて
告白したらいいと思います

LINEだと嘘コクなのかな?

など思われてしまうことがあります
誤解されないようにしてください

告白、頑張ってください!
    • 0