アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って一年前に着てた服なんて覚えてないですよね?

去年クラス会できたワンピを今日のデートで着たいのですが去年私がそれを着ていたことを彼が覚えていたら嫌だなあと思うのですが気にしない方がいいでしょうか?

A 回答 (9件)

僕は好きな人の服なら覚えていることもあります

    • good
    • 0

その男性さんは昔通っていた時の初恋の相手ですか。


それとも貴女にほのかに思いを寄せていた片思いの人ですか。

違う?
全然そういう関係ではない????

100年の恋も一瞬に冷める?
それとも惚れ直して恋が芽生え、めでたく結婚。
    • good
    • 0

よほどデザインが目立つとかならもしかしたら記憶にあるかもですが同性であっても人の事そんなに記憶している程ではないです

    • good
    • 0

初恋の人、好きな人、綺麗な人、気がある人なら3年経っても鮮明に覚えていますよ‼️

「男性って一年前に着てた服なんて覚えてない」の回答画像6
    • good
    • 0

覚えてる人も多いですよ。

もちろん覚えてない人も多いでしょうけれど。
それ以前に、なぜ嫌だと思うのかがよく解りません。
服なんて何回も着るのが普通なんですから(一回着たら捨てる、なんて人はそうそういません)、同じ服で会うことになってもそれはごく普通の当たり前のことではないですか。
    • good
    • 0

私は男性ですが、他人がどんな服を着ていたかなど、気にしたことがありません。


どんな服を着るかは、あなたの自由であり、全く気にする必要はありません。
    • good
    • 0

男性は結構覚えてたりしますよ。


お店で働いてるのですがお客さんにそれって去年のボーリング大会で来てた服じゃない??とか言われてビックリした事があります(^^;
男性が覚えていたとしてもこれお気に入りの服なのって言ったら良いかと(^^)
    • good
    • 0

印象に残っていれば覚えていますよ。



男性は1年前の記憶をなくす生き物である、という考えは間違いです。

それ以前に、彼がそれを覚えていたところで何がイヤなのか、そこを考えた方がいいです。
    • good
    • 0

男性は、あなたに会いますね。


男性の主眼は、あなたですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!