アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子って、女子の服を覚えてますか??

半年くらい前に1度私服であったことがある人と今度の日曜日に会います!

半年前は、私は彼のことが好きで、彼もその事を知っていました。
彼はその時の服を覚えていると思いますか??(泣)

A 回答 (3件)

違う服で行けば?

    • good
    • 0

私なら覚えてないです。



よほどエピソード(はじめてのスーツとか印象深い服装でないと覚えてないです。


特に、男性と女性では色の見分け方や視線が違うので••(ネットで男女の違い とかで調べたら大量ヒットします)
    • good
    • 0

よっぽど印象に残っている服装であれば覚えているでしょうが、あまり覚えていないのではないですかね。


自分は半年前の服装がどんなだったかなんて正直、自信がないです。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています