プロが教えるわが家の防犯対策術!

心から好きな人や、素敵な人、付き合いたい人、そんな大切な人に『セフレ』とは言えないし、言わないでしょう。

『セフレ』扱いとは、大した価値も無い人間(蔑まれてる)と言うこと。

それに、自分にとって大切な人にまでセフレと言ってしまえる人間と友達になりたいと思わない。
異性をセフレ扱いしたり、愛する人にもセフレと言える人間とは友達にもなりたくないから縁を切る。


これって、その通りだと思いますか?

A 回答 (4件)

その通りだと思います。

    • good
    • 0

そうですね。


私はそんな人とは二度と喋りたくないので
迷わずソッコーで縁切ります。
そういう人はどんどん孤立していくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが言われたら、ということでかまいませんか?

お礼日時:2019/10/22 22:54

はい。


性欲だけで異性と付き合うのは獣です。
そんな奴はまともに恋愛できないし考えがひん曲がってる奴なので
付き合わないがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって言ってくる相手とは、
ってことでいいですか??

お礼日時:2019/10/22 22:58

仰る通りだと私も思いますよ。


心から好きで大切な人は『セフレ』ではないです。
ただし!それが両思いで、お互いがお一人様限定での話ですよ。
どちらかが既婚者なら単なる「浮気相手」になりますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ってはいないのにそういう関係であっても
大切なのであれば、それはセフレではない
ということですか??

お礼日時:2019/10/22 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!