電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちのパジャマが可愛いですか?

「どっちのパジャマが可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

パジャマとしても、コアラちゃんが映えて可愛いのも白♥️

    • good
    • 1

個人的には白い方が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これパット見どう思いますか?変ですか?

お礼日時:2019/10/22 21:36

左のですね。

ピンク色のがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!