dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちに居る時、パジャマのままでいる人いますか?いたら変ですか?教えてください。

A 回答 (8件)

良いのでは?

    • good
    • 0

ジャージをパジャマ代わりにしている人だったら、そのまま部屋着&ちょっとした外出着にもする人がいますね。


そのまま夜になったら、同じ格好で寝るのですから、いつ洗うの?と思います。
    • good
    • 0

私は夏はパジャマ代わりのTシャツ短パンで過ごします


冬は寒いので着替えます
パジャマが変でなければ問題ないかと
変なパジャマなら変です。
    • good
    • 0

人でも来なければ、よろしいのでは。

    • good
    • 0

いますよ。


それに、パジャマすらも嫌だと言って着ない人もいます。

まともです。楽ですよね。
    • good
    • 0

いっぱいいると思いますよ。


なにも変わったことじゃないでしょう。
    • good
    • 0

夏だとステテコ、冬だとどてら、それがパジャマであろうと全裸であろうと変では無いと思います。

家は寛ぐ場所ですので。
    • good
    • 0

自宅では、いかなる服装も許されます。


さらに、パジャマなら、絶対に「変」ということはありません。部屋着扱いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!