単二電池

近々軟骨にピアスをあけたいと思っています。
軟骨にピアスをあけてくれる、宇都宮西口~鹿沼での病院はどこに行けばあけてくれるのでしょうか?
軟骨なので、安全にあけたいので・・今回は病院に行こうと思っています。

地域限定で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
いったい何科にいったらよいやら・・・
どのくらいの金額でできるんでしょうか?
軟骨用のピアスターみたいのは自分で持って行くんですか?
わからないことも多いので、病院であけたことのある方々、詳細を教えてください。

A 回答 (1件)

すいません、軟骨ではないのですが。

当時都内に住んでいた為、ピアサーを買うと病院を紹介してもらってタダであけてもらうことができました。
宇都宮ではタダというわけにはいかないようですが、紹介はしてもらえるようです。
私はララスクエアの2Fにあるエスカレーター横のお店(ボディピアスなどを取り扱っているお店です。)で「病院紹介します」という文字をみてきいたところ市内の病院を紹介してくれる、といってた気がします。(違ったらごめんなさい。)

また病院がご希望ということで希望にはそぐわないですが、友人はオリオン通りにあるお店で軟骨にあけてもらってました☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ララスクエアに行ってみます。
ついでにピアスも買ってきます。