性格いい人が優勝

親父が心筋梗塞を起こして救急車を呼んで、自分は一緒について行かずに母親に連絡するために
家に残った場合、どの病院に搬送されたかはわからなくなると思うのですが、しばらくしてから
もう一度119番にかけて親父の名前を言ってどの病院に搬送されたか訊けば教えてもらえるでしょうか?本当は私がスマホを持っていて親父と一緒に救急車に乗ってついて行けばいいのですが、
私はスマホを持っていないのです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

病院にも、電話位あるわ。

見放したのね。でも、順番だから仕方ないよね。
    • good
    • 0

ぐーさんが言うとおり。


救急車は搬送先が決まらないと発車しません。搬送先が決まれば、その場にいる家族にどこに搬送するか教えてくれます。
実経験済みです。
    • good
    • 0

>家に残った場合、どの病院に搬送されたかは


>わからなくなると思うのですが、

 通常 搬送先を決めてから
救急車 出発すると思いますが…

 なので、どの病院に搬送されたか
わかると思うが・・・

 ただ、独り暮らしでもない限り
病人だけ搬送してくれるかな??

>もう一度119番にかけて親父の名前を
>言ってどの病院に搬送されたか
>訊けば教えてもらえるでしょうか?

 それは、迷惑だと思いませんか?
119は、緊急の番号であって
そんなくだらない問い合わせの為の番号じゃないんだよ

>本当は私がスマホを持っていて
>親父と一緒に救急車に乗って
>ついて行けばいいのですが、

 大きな病院なら公衆電話あると思うけど
無ければ、事情を話して電話を借りるぐらいは
出来るはずだと思うが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!