プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹島は日本領土

竹島に上陸しようと思います。
法的にも条約的にも日本領土なので問題無いですよね?
日章旗と旭日旗を掲げて来たいと思います。

質問者からの補足コメント

• 皆さん意見ありがとうございます。
    やはり日本生まれ日本育ちの私として竹島を占拠されてる事が、納得行きません。
    生きて帰って来れればYouTubeにて竹島奪還を皆さんにお見せしたいと思います。

捕まるような事が無いよう自害出来る覚悟は出来ております。

A 回答 (11件中1~10件)

法的な問題は置いておいて、竹島を不法占拠している韓国が武装した守備隊を配置していますから、上陸しようとすれば、よくて威嚇射撃、最悪射殺されますよ。

強行上陸すれば間違いなく拘束されて韓国による日本に対しての取引材料になりますから、やめてください。
最近でも、竹島近海を飛行したロシア空軍機に対し、韓国空軍は360発の警告射撃を行っているし、空軍幹部が日本が審判したら撃墜すると発言しています。すぐ頭に血が上る国ですから、甘く見ない方がいいです。
    • 3

法的には問題なくても韓国軍に蜂の巣にされて後悔するのはアナタ自身ですよ?

アナタノ遺体の上でに太極旗が誇らしくはためきます、
    • 0

> 竹島に上陸しようと思います。

言ったな。ぜってーやれよ。
    • 1

どうぞどうぞ。

• 0

上陸出来ると思うのなら御自由にどうぞ。

但し、それによって韓国の矛先が日本へ向く事だけは絶対避ける事。
身柄拘束されて賠償金払えと日本政府へ要求されても大迷惑。
    • 2

どうぞ御勝手に。

あなたの様なヘタレでは船に乗った途端ゲロして尻尾を巻いて帰ってくるか船上で死んでいるかでしょうね。
    • 0

いや、戦争状態に突入するから止めろ。

あなたの様な阿呆一人の問題じゃなくなるんだからな。
あなたが蜂の巣にされようが沈められようが知ったこっちゃないが、日本国民に迷惑だからやるな。
    • 1

> 捕まるような事が無いよう自害出来る覚悟は出来ております。

では日本人であると言う一切の証拠が残らないようにイスラムのテロと同様自爆しかないね。
北朝鮮の工作員と思わさせて頂戴。
    • 1

日本の法律であればそうかもしれないが、韓国の法律ではそうではないようですな。

まあ、やりたいというなら勝手にやれば良い。どうやってそこまで移動するつもりか知らんが。
    • 0

丸山議員と

一緒にどうぞ
頑張ってくださいね

(  ̄▽ ̄)にっこり

あちこちで
揉めそうやけど
    • 1