プロが教えるわが家の防犯対策術!

私達夫婦は共に性欲がなく、新婚ですがセックスレスです。共に28歳です。

これに関しては二人とも不満はないのですが、もし今後子供が欲しいと思ったときに妊娠は難しいでしょうか?
まず私も主人も付き合うまで(26歳まで)性行為をしたことがなく、
何度か試してみたのですが射精に至ったことはありません。
私もですが、主人も性欲は全くないようです。自慰行為も多くて数カ月に一回くらいのようです。

A 回答 (6件)

病院に行けば何とかなりますが、お互いに無いのであれば作らなくて良いのでは?



男性も自慰よりも酷い達する事が出来ないパートナーも感じない性行為はある意味地獄です。

夫婦共にはお互いの問題であり子供が出来ても本当に助け合い支えあって育てれるか疑問です。

離婚も視野に入れて話し合ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

わたしは子供は今は欲しくないのですが主人は欲しいみたいです。

病院に行くことも離婚も考えてません。

お礼日時:2019/10/23 15:42

>もし今後子供が欲しいと思ったときに妊娠は難しいでしょうか?


生殖機能に問題がなければ大丈夫。

>何度か試してみたのですが射精に至ったことはありません。
経験が少ないと緊張で射精に至らない場合があります。
焦らずに取り組めば大丈夫です。

まだまだ若いのですから、二人で色々と解決していきましょう。
それが夫婦と言うものです。
    • good
    • 1

貴女が明確な意思で子供は欲しくないと思っているなら絶対に妊娠はすべきではなく、旦那が欲しい意志が強いならそれを叶える事が出来ない女性は身を引くのが常識です。



子供って産むのも育てるのも重労働でその苦労は子供や旦那が愛おしいから出来るものであり、子供が明確に欲しくないと思う女性はネグレストや虐待、育児放棄をする可能性があります。

間違っても貴女は産まないようにして、旦那が求めるなら離婚しましょう。

幼児虐待の57%は女性によるもので、自分が子供に愛情を持てないのに離婚したくないから産み、虐待するケースは多いです。
    • good
    • 1

人工受精という方法もなくはないので可能ではあると思います。


が、憶測ですみませんが旦那さんその歳で自慰が数ヶ月に1度というのはちょっと考えられません。
もし本当なら検査をしてみた方がいいと思います。
むしろ考えられるのは性欲は問題なくあるけど、経験不足からセックスを最後まですることが中々できなかった為それにより自信をなくしているのと、
奥さんの性欲の無さも併さってセックスを誘うことに引け目も感じて、それで旦那さんセックスを諦めてしまっているんじゃないかなと思えます。
性欲がないのではなく、自信が持てずに諦めているといった感じはしませんか?
    • good
    • 1

殆どの生物は その時期になると 本能で異性を求めるものですが その本能が無い 性欲が欠如しているとは


お二人が それで満足なら 傍からは何も言えませんが 永い人生 自分の子孫が無いのは悲しい 寂しい事ですよ
二人ともセックスを汚らわしいと思って居るのでは 新婚で裸でハグする事もない それ以上もない 勿体無いですな
    • good
    • 0

ダンナ、EDでは?


その年齢まで童貞で、新妻を前に射精しない、、、
たぶん自慰してませんよ。
性欲が無ければ半年に一度にだって自慰しない。
もし自慰で射精できるなら、あなたに女としての魅力を感じていないんです。
あなたでは性欲が湧かず発情できないわけ。
男は女以上にナイーブですから。
あなたを妻ではなく親友&同居人の認識。

あなたが子供を望まないなら今のままで幸せかと。
子供が産まれるとみんな不幸になります。
男は健康であれば夢精でもあるのでは?
半年放置、元々精子を作れないのでは?
はなから子供を持たない宣言ならいいが、不妊治療をするのなら1年でも早いほうがいいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!