プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の考えや思考回路は
男性とは全く異なるものです

男性におごらせたり
重い荷物を持たせたり
車道側を歩かない男性に文句を言ったり
陰口をいいたくなったり
簡単に本番させたくない
などなど
女性特有の考え方があります

なかなかその溝は埋まりません

そこで私は
自分の大事な所を股で挟み
百均で買ってきた口紅と
アイシャドウを塗り
大きな鏡に自分の姿を写してみました

すると
とても妖艶な気持ちになり
男性におごらせたい
重い荷物を持たせたい
車道を歩かせたい
人の陰口をいいたい
簡単には男に股を開きたくない
という思考になりました!

全く理解出来なかった
女性の心理が
女性になりきることで
理解出来た瞬間でした!

この経験は
女性と関わってゆく上で
貴重な体験となる気がしました

女性になりきり
その心理をマスターすることで
恋愛においてプラスになるのは
間違いないです

なにかのきっかけで
女性心理がわかるようになった人は
いますか??

A 回答 (7件)

へぇ。

じゃあ出家すれば究極の思考が会得できるんでは。
    • good
    • 1

面白いね。

心理学でも男の中にも男・女があり、女の中にも男の部分と女の部分があると肯定されていますから、
男が女装すれば視覚でバーンと目に入ってくるでしょ、脳への打撃は強烈ですから、そのように錯覚して思うのは分かりますよ。

フロイトとか読んでみたらいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

女装である程度の心境に変化はあるでしょうけども


>理解出来た瞬間でした!
>女性心理がわかるようになった
これは思い違い勘違い。
性的少数者バカにしてますよね
    • good
    • 0

簡単には男に股を開きたくない→それが普通の考えです。

    • good
    • 0

月幻 様  (長文ですみません)



 残念ながら、貴方は女性の心理を、まだまだ熟知できていません。

>女性の考えや思考回路は…
>女性特有の考え方があります  ←これらは全て貴方の勘違い、錯覚です。
>女性の心理が理解出来た    

 他にも当てはまらない事実は多数ありますね。
  >男性におごらせる  →自立した経済力のある女性ならオゴリは不要。
  >重い荷物を持たせる →ごく一部の女性の行為。
  >車道側を歩かない男性に文句を言う→男性の非常識さ・マナー違反への警鐘。
  >陰口を言う     →女性特有ではなく、男性も同様。
  >簡単に本番させない →倫理的・道徳的に正しい「人の道」。
   ↑
 貴方が、これまでに出会った女性が皆、たまたま上記のような人ばかりだった
 のでしょう。ごく限られた少ないデータで、答えを出そうとするのは間違いの
 元ですよ。視野が狭いです。見聞も足りていません。分析力に欠けています。

>心理をマスターすることで、恋愛においてプラスになる
  ??例え一般的な女性の心理を、ある程度理解できたとしても、世の全ての
  女性に当てはまる訳ではありません。十人十色。皆、考え方はバラバラです。
 
要するに、貴方は口紅とシャドウを塗った鏡の中の自分自身を見ているだけで、
人間の心理など見えていません。 ただの自己愛・ナルシストなだけです…↓
    • good
    • 1

中学生の頃、キモいおっさんに痴漢をされ、女性の気持ちがわかった。

本当に気持ち悪かった。
    • good
    • 0

質問のセンスすきだわ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!