dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年の男子です。僕はゲイになるんでしょうか?今、ラグビーがとても話題ですが、ラグビーの試合を見てて、試合ではなく選手のたくましい体を見てしまいます。筋肉の付いた大きなお尻や、太ももとかそっちの方に目がいってしまいます。また、大学で運動部の人のお尻や太もも、筋肉に「かっこいい」と男子なのに思ったり、時々その人達のことを想像しながらトイレします。後、熊さんみたいなガッチリした人や毛むくじゃらな人も見ると少し興奮します。自分でも本当に何考えてんだろって馬鹿らしく思うんですが興奮してしまいます。また、大学のトイレで個室で大の方をしていて、隣から「ブリブリっ!」ととてつもなく大きなオナラをしたり、めっちゃでかいう〇こを出すと、どんな人なのかなって興味が湧きます。そして、その大きなオナラをした人が自分好みのガッチリ体型の運動マンだったらもう興奮します。そして、その人が座った便器をかいでしまいます。
何相談してるのか本当に馬鹿らしく思いますが、自分でも悩んでます。ゲイなのか。本当にしょうもない質問ですみません。

A 回答 (5件)

まあ認めざる負えないわなぁ

    • good
    • 0

ハイ ゲイ決定!!! 将来新宿 歌舞伎町の2丁目のゲイバー行き決定…

    • good
    • 0

ちなみに私はゲイです!


性別男性で恋愛対象は男性です。

あなたもゲイだと思います
ただ、ものすごい激しいタイプのゲイだと私は思います

私もし彼氏がいるなら、一緒にトイレにいってう○ことかしたいです!
    • good
    • 1

あなたはゲイです。


そしてフェチです。
大学生で気付いのは
不思議です。
結婚とか
無理ですよ。
    • good
    • 1

この流れからすると完全にゲイだけど。



じゃあ、大学に入る前はどうだったの?

中学の時に体格の良い体育の先生とかガッチリの柔道部とか見ても勃起したりオナニーしたりしましたか?

オナニーする時に何を想像するかよね?

男の筋肉のある体?
ガッチリの胸板?

何もかも男の体が浮かぶなら
ゲイとしか言わざるおえないけど。

ちなみに、たくましいガテン系の熊体格のオヤジでも勃起しますか?

ちなみにあなたがゲイでもそれはそれで仕方ないからそのまま好きなタイプの男性と連絡したらどうなの?

そういう人たちが集まる発展場はあるのを知ってますか?

新宿2丁目なんかはよくゲイがナンパ待ちみたいに待機してるよ。

そこで知り合ってそのままホテル行くしね。

単なるガタイの良い筋肉質に憧れてるのは別だし、そういう体になりたいと思ってトレーニングするしね。
性の対象としては見てないわ。

でもあなたは興奮するので生の対象はやはり男性でしょうね。

詳しく書くと

あなたは何処の地区かは知らないけど、各地区にゲイバーはそれなりにあるからそこ通ってみたら?

酒飲まなくてもジュースだけでも飲ませてくれるよ。

みんは相手を探しに来てるから何飲んでもそこは気にしてないから。

1度あなたの地区でゲイの発展場って検索したら?

素直に生きましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!