プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットモンスターブラック2ホワイト2でのポケモン交換したいんですが…。下記のポケモンセンターのWi-Fiの接続人達から誰を選んでホワイト2とブラック2を接続すれば良いんですか?どうやって交換すれば良いんですか?

「ポケットモンスターブラック2ホワイト2で」の質問画像

A 回答 (1件)

インターネットサービスは終了しています


ローカル通信の場合、ストーリーを進めると、1番左の人が、ユニオンルームに連れて行ってくれます。
そこに、二台とも入ると、お互いのがめんにプレイヤーが映るはずです。その人に話しかけ、ポケモン交換を選択すると、交換ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたわかりました

お礼日時:2019/10/28 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A