電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく聴く歌は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • いろんな曲があり、楽しいです。

      補足日時:2019/10/25 07:07
  • これからも回答期待?しています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/25 14:38

A 回答 (8件)

モーニング娘。

’19
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/25 07:05

ポルカドットスティングレイ 『シンクロニシカ』



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/25 12:24

公開されたばかりでここ数日これをヘビロテしてます


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/25 10:58

いまどきPAAP?です、ピコ太郎さんの。



聴くのと歌うのは全く違い、カラオケの1位が78点なので何とか制覇したいのですが、まだ最高で75点なんです。

もっと聴き込んで完コビしなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完コピ頑張ってください。

お礼日時:2019/10/25 07:42

最近気に入った曲で、Youtubeから、井上順さんの「虹」




73~74年頃、TBS系で放送された歌謡番組のテーマ音楽で、95年に井上順さんのベストCDが発売されましたが、この曲は収録されていませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この歌は知りませんでした。

お礼日時:2019/10/25 07:06

君が代


荒城の月
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 07:05

髭男のプリテンダー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 07:05

軍艦行進曲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/25 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!