アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのカテゴリーにすればいいか分からなかったので、こちらで質問させてください。

シンプルな下着の通販サイトを探しています。
私は下着に付いている、レース・リボン・胸の中心にあるモチーフ等が大嫌いで、飾り少なめ、ではなく、本当に何も付いていない物が好きなのですが、なかなかそのような物は店頭でも通販でも見ることが少なく、いつも探すのに苦労しています。仕方なく、嫌々ながら飾り少なめの物で妥協する事が多いのです。でも、やっぱり自分の好きな下着を着けたいという気持ちがあります。

たまに見つけても、やはり飾りが何もついていない物というと、、ジュニア用のコットン100%のものや、激しい動きにも対応のブラのストラップ部分がタンクトップのようになっているスポーツタイプになってしまいます。

普段使いで、尚且つ飾りが全くない物… 本当にないです!分厚い通販雑誌の中でも1・2ページくらいで。
わがままな要望だとは思いますが、私が望むような下着を扱っている通販サイトをご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も同じです!!


レースって、意外とアウターに響くし。
女らしい物が嫌いなんです、私…。

なので、私のブラは、こんなん↓ばっかり…

http://www.amostyle.com/

トップページの上部「shopping ブラ・ショーツセット」→「モールドカップ」
1ページ目の下~2ページ目にある「Tシャツブラ」
(今はベージュとか茶系しか取り扱いないみたいですね。夏場はもっとカラフルな色があったのですが…)

ちなみに楽天にも店舗があります。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/amos-style/

本当、こんなん(要するにモールドカップのつるんとしたヤツ)ばっかりですね。
…やっぱり、あんまり無いですねぇ(汗
参考になれば…

参考URL:http://www.amostyle.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよー 私も“女らしい物”が嫌いなんです、下着以外もそうですが。同じ意見の方がいらっしゃるなんて、なんだか嬉しくなってしまいました。少数派なんでしょうかね??
モールドカップ、また季節が変われば新しい色が出たりするのでしょうか、もしそうだとしたら楽しみです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/21 16:55

無添加化粧品の「ファンケル」も下着を出しています。


ブラ、ショーツの中で「シンプル」とついたものが、飾りのないタイプです。

参考URL:http://www.fancl.co.jp/kaitekihadagi/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンケルは化粧品だけというイメージがありましたが、下着の販売もしているのですね。知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/21 16:50

無印良品


http://store.muji.net/
婦人ウェア インナーのところにあります。
通販だと商品数が限られているみたいなので、お店に行かれたほうがいろいろと種類を見れると思います。

ユニクロ
http://www.uniqlo.com/
WOMENのところです。
私はユニクロのものは買ったことありませんが、シンプルでいいなーと思っていました。

どちらも何も付いてないシンプルなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもシンプルでいいですねー 
無印良品もユニクロも知ってるメーカーだったのに、そういえば下着を探そうと思ったことがありませんでした!案外身近なところにあるのかもしれないですね…
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/21 16:47

グンゼで消費者の提案でつくっている商品などにシンプルなものがあるようです。

商品化されたと表示があるものは、大きめの専門店にあるのではないでしょうか… 

グンゼの通販もあるのですが、お店でみるものがここのサイトには無かったり??

参考URL:http://www.e-cococi.com/index.html,http://www.ra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BODYWILDの商品がなかなか良さそうな感じです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/21 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!