アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のフォントを教えて下さい。お願いします

「この画像のフォントを教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりました。どうぞ

    「この画像のフォントを教えて下さい。」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/25 19:56

A 回答 (4件)

おそらく HG丸ゴシックM-PRO


https://designpocket.jp/dl_font_category/detail. …

似た奴でこれとか
http://fontfree.me/920
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/25 20:42

こんばんは!



「修学旅行 in 日光!」の部分のコトですかね。

以前のバージョンだとワードアートでやっていましたが、
↓の画像は当方使用のWord2010でやってみました。

画像の赤丸部分をクリックし、好みのタイプを選択、
フォントはMSゴシックにし、フォントサイズを大きくしています。m(_ _)m
「この画像のフォントを教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/25 20:42

リコーのHG丸ゴシック、だと思います。

    • good
    • 0

フォントを知りたいなら文字をアップにした方がいい。


文章を全部読む必要ないんだから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足しておきました

お礼日時:2019/10/25 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!