単二電池

40歳以上の熟女と付き合いたいです。
平成生まれですが、同世代の女性から全くモテません…20代の女性はみんな性格が冷たいです…でも会社にいる40代や50代の女性はみんな優しくしてくれて、仕事
のことでいつも感謝してくれて「ありがとう」とよく言われます。
でも20代の女性は難しいです…優しくないです。街コン行っても相手にされず…
なので40歳以上の彼女がほしいです…
40歳以上の女性は20代の男性を恋愛対象として見てくれるでしょうか

あとどこで出会えばいいでしょうか

A 回答 (3件)

こんばんは。



いや確かに20台の女性より40台の女性の方が若い男性なら捕
まえやすいとは思いますが。

いくつか突っ込んでおきますよ。

>会社にいる40代や50代の女性はみんな優しくしてくれて

それは「家族がいて自分はもうあなたの性対象ではない」と
考えているからでしょう、あなたを子供として見ていたり、
自分は女ではないという自覚があるのかもしれません(女じゃ
なかったら何だって? オバチャンです)

40台の女性をみつけようとするなら婚活が一番適していると
思います。ぶっちゃけその年代の女性も焦っているから婚活し
てるので、年齢的にはwin-winの関係と言えるかも知れませんが。

でも婚活にくる女性の多くは「別にセフレを望んでいるわけ
じゃありません」。遊ぶような余裕はなく、結婚を視野に入
れたがっていて(正確にはすぐに子供を産もうと考えていて)、
でも年齢差からあなたを格下と考えるでしょう、

経済的には女性が稼いてでいるので問題は小さいでしょうが、
あなたに望む姿は主夫だという人も多いのではないでしょうか。


>同世代の女性から全くモテません…20代の女性はみんな性格が
>冷たいです

でもあなたは女性へのコミュニケーションに問題があると予測
します。何故もてないのか、女性が冷たいから? 違うでしょう。
あなたの魅力がないから冷たいのだと思いますよ。

あなたに、年上キャリアウーマンの対応出来ますか?。しかも
うまくいったらすぐ結婚して子供を産みたいと考えているんです
よ?

マゾじゃない限り、うまくいくことはないんじゃないか、と思う
のです。それより、20台の女性とうまく出来ない理由をつきと
め、改善した方がずっとましな人生を送れるんじゃないか、と思
うのです。
    • good
    • 1

結婚相談所なんかどうだい?アラフォー、アラフェフが男が欲しいって待ってるよ。

20代の男性なんてモテルぞう、とっかえひっかえなんちゃって。どうせなら金持ちがいいぞ。
    • good
    • 0

おばちゃんはあなたを子供扱いしてんの(笑)



なぜもてないのか、冷たくされるのか考えてみなよ
年上だって付き合うならひとは選ぶよ
ボランティアで付き合ったりしない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています