プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見えにくいかもですが。
この顔の毛穴はどうしようもないですか?毛穴が開いちゃってる証拠ですよね?
私肌汚い方ですよね…

「見えにくいかもですが。 この顔の毛穴はど」の質問画像

A 回答 (6件)

うんヤバいねポテチきんし。

    • good
    • 1

>この顔の毛穴はどうしようもないですか?



いいえ

>毛穴が開いちゃってる証拠ですよね?

いいえ

>私肌汚い方ですよね…

いいえ

>質問日時:2019/10/26 02:22

夜は早く寝ましょうね
こんな夜遅くまで起きてて質問してるから、生活習慣が乱れて、ホルモンバランスが悪くなって毛穴が開くんです。

12時までに寝るようにして、朝は7時に起きる
正しい生活をすれば、治りますよ
    • good
    • 0

気にするレベルではない

    • good
    • 0

画質悪すぎて無理



だから本当に直したいなら食生活からただしなって
他人から見てやばくないならなんもしないの?
他人なんてお世辞でそんなことないよーっていうのがほとんどだからね

まず食生活や睡眠時間を正す
スキンケアの基本を見直す
そのくらいの努力もしないで病院にいったってほとんど意味ないからね
浴びるほど酒飲みながら病院に肝臓の治療しにいくやつ想像してみ、バカだと思わない?
    • good
    • 0

肌の事なら皮膚科へ行ってみましょう。

皮膚科医は皮膚の専門なので、オススメします。化粧品メーカーの所にいかない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日、疲れたような肌してて…
機会があればいってみます。。

お礼日時:2019/10/26 02:33

本当に直したいなら食生活から直しな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですか??やっぱり。

お礼日時:2019/10/26 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!