プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いってどこに転がってるんでしょうか?
失恋を忘れたくて、新しい恋をしたくて、マッチングアプリに登録してみました。でもそういうアプリは将来を真剣に考えているような人ばかりで私には合わないし、私は面食いだし、タイプだなと思ってしまうようなイケメンは、そもそもアプリに登録しなくても恋人がすぐに出来るか芸能人とはしてスカウトされてるだろうから、アプリなんかには不細工しかいないたと言っている人がいて、納得せざるを得ませんでした。

ドラマみたいに、親がお見合いを迫ってくるなんて実際そんなのやらないし、友達も少ないから飲み会もないしアルバイト系だと会社での飲み会という場すらないです。

勿論、スーパーやお店の店員とかでタイプだなと思う人はいますけど、具体的に、付き合ってみたい!となるくらいの気持ちではないしタイプだなとただ思うくらいです。

でも、もう学生ではないので、新しい出会いがありそうな場所にはいないから、(学校は沢山の色んな人が通ってるし、色んな人がいる分、新しい出会いの可能性は常になきにしもあらずですけど。って話です。)

唯一仲良くしている異性は、学生時代からの知り合いで、一個下の年齢の子ですが、彼には好きな人がいるし私とはただの先輩後輩感情しかないはずなので、進展の可能性は低いと思ってます。でも顔も性格も、私には勿体ないくらいの素敵な人ではありますけど。

どうしたら次の出会いはありますか。
寂しすぎて、最近毎日泣きそうなんです。
キュンキュンが欲しすぎて、好きな漫画や小説を沢山読んでるんですが、実際に言われたわけじゃないから一時的にキュンとなるだけでつまらないし、更に寂しさが募ります。一人で自分を慰める行為をしたとしても、結果的に虚しくなって終わり後泣いてしまいます。

ぬいぐるみが大好きですが、ぬいぐるみは癒しにしかならなくて、ぬいぐるみが増えれば増える度に、どんなに自分が寂しいのか孤独なのかが分かるような気がして、寂しさが増す行為をしているような気がして、なんだか辛いです。でも可愛いのがあると買ってしまいます。一度断捨離をしたのですが、少なくなったのを見てまた購入してしまうようになりました。

ただの寂しい人みたいになってすみません。どうしたらいいと思いますか。

A 回答 (3件)

クラブとか行けば若くて顔が良いだけの男の子ならごろごろいますよ。

真剣に交際出来るかどうかは置いておいて
    • good
    • 0

家を一歩出れば、転がってますよ

    • good
    • 0

うーむ現状不可ですよね。

転がっていて気付いてないだけかも後輩はダメそうならイケメン紹介しろよと威してみては?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!