プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を忘れる方法が知りたいです。

半年以上前からジムに通っているのですがそこである人に出会ってその人に一目惚れしました。その人は毎日同じ時間に来ており私もだんだん彼が来る時間に合わせてジムに行くようになりました。彼とは少し話しただけでしたけどやさしくていい人っていうのがすごく伝わって一目惚れしました。彼の言動とかそういうのを見る限り未婚かなと勝手に思いずっと片思いをしていたのですが、先日その人が子供といるところを見ました。。。別に私達は付き合ってるわけでもなんでもなくただの知り合いでしたけどなぜかすごいショックを受けました...けどなぜかまだ好きという気持ちがあります...

私の勝手な片思いですけどどうしたらその人のことを忘れることができますか?それと同じようなお話があったら聞きたいです。


(P.s. お前ただの片思いじゃん、出会ってまだ半年だろとかそんなんすぐ忘れられんだろとかそういう回答はできたらやめて欲しいです。)

A 回答 (5件)

口に出して、この恋はキャンセルします!とか言うとなんかご先祖だか神様だかが願いを叶えて3日くらいでどうでも良くなるからやってみて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日からやってみます!!

お礼日時:2019/10/26 21:34

これから先もジムなどで顔を合わすようなら、ジムをやめて顔を合わさないようにすれば、徐々に忘れて行くと思いますが・・・


又、自分の趣味に没頭するのも良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、ジムの時間を変えて違う趣味を見つけてみます!

お礼日時:2019/10/26 21:35

無理して忘れないで、子供ごと奪ってしまえばいいのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それができたら私にとっては一番いいですけど、あちらには奥さんがいるってなるとやっぱり後から好きになってしまった人は諦めるしかないのかなって感じです。

お礼日時:2019/10/26 21:39

忘れなくたっていいんじゃないのですか、だって別に付き合ってたわけじゃないんだし、ジムで会ったら話してるだけでも楽しいんじゃないの(挨拶だけでも良いけど)その方が楽しみがあるよね。

私ならそうする。その内に本命が現れるかもしれないし?その人も父子家庭かもしれないし。片想いも片恋も勝手ですから。
    • good
    • 1

俺の胸に飛び込んで恋♪



ペペペ星で、待ってる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!