アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チューの徳井が芸能活動自粛なんだけど
ほとぼり冷めるまでかしら?

冷めようが冷めなかろうがもしまた復帰するなら自粛しなくても良くない?

この事実はフォーエバー消えないわけで
いちいち人は
申告しなかったチューですよね?

と言わないわ。

A 回答 (2件)

>冷めようが冷めなかろうがもしまた復帰するなら自粛しなくても良くない?



 本人、一部の人は、
禊的な考えがあるんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2019/10/27 11:24

時によって、風化し、いづれそれで


いじられる、ネタにされます。
最初は、謙虚で自粛しつつの出演になる
かと思いますが、いづれ自粛せずに笑いを
提供するかと思います。

ほとぼりが冷めるまでチュートリアム!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!