アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Googlehome miniをbluetoothでパソコン(Win10)に接続しており、スピーカーとしては問題なく使用できています。これをSkype等で使用できるマイクにすることは可能でしょうか。また可能な場合その方法を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

ペアリング

Google Homeを「ペアリングモード」に設定
スマホ(iPhone、Android)からGoogle Homeアプリを起動し、Google Homeを選択し、右上の歯車のマーク(設定)を選択し、「ペア設定されたBluetoothデバイス(ペア設定モードを有効にする)」を選択
パソコンからGoogle Homeをペアリング
Bluetooth機能を確認した画面で「Bluetoothまたはその他のデバイスを追加する」をクリックし、Google Homeの名前をクリックし、Google Homeとパソコンがペアリング

ペアリング接続することで、マイクスピーカーとして使うことができ、Google Homeを「Skype通話時のマイクスピーカー」として使えます。
    • 13