アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケのDAMで高得点が出る歌い方をすると、いつもと違う童謡のような歌い方になる。いつもの歌い方が下手だということですか?

A 回答 (3件)

あんまり意識しすぎると、逆に悪くなる事も。


一度鼻歌で。

ちなみに
五木ひろしが、持ち歌を歌ったところ、マネージャーさんの方が点数が高かったようですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑。

お礼日時:2019/10/28 22:41

参考までに。


カラオケは「発声に良し悪し」で点数が決まります。
そう、童謡のような素直な歌い方のほうがいいんだよ。
ちなみに、「プロの歌手は歌がうまい」とは限らないんだがね。
歌が下手な歌手はいくらでもいるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/28 06:15

プロの歌手が持ち歌で、


100点は出ませんから
気にする必要ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/27 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!