プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性がいます。私は大学3年の女です。
長文になりそうなのですが、読んで頂ければ幸いです。

その男性は私のバイト先の副店長で、年は6離れています。

出会って最初の頃は、彼氏出来なそうだな〜と言われました。なのでこの時点では確実に彼の恋愛対象外だったのでは、と思います。彼には付き合っていた彼女もいました。
しかし、彼は私を良くいじってきたり、張り合ってきたり、バイトに入ってきてくれて良かったとは言われていたので嫌われてはいなかったと思います。
また、副店長が帰るタイミングでシフトを出しに行った日などには「ちょっと待ってて」と言われてスタバを奢ってもらったりしました。

そして以前バイト先の懇親会で彼の前でお酒を飲み、「酔った姿が可愛い」と彼に良くいじられるようになりました。そして彼が彼女と別れたという話を聞き、多分この辺りから私は彼を男性として意識し始めました。

多分転機は彼の誕生日で、私は彼に誕生日プレゼントをあげました。重くならないようにあまり高くない消耗品をあげたのですが、想像以上に喜んでいただけたようで、良く他のバイトに私に貰ったと嬉しそうに話していると言うことを聞きました。

気のせいかもしれませんが、この時あたりからボディータッチが増え、少し恋愛対象としてみてもらえ始めたように思います。
恋愛相談での評価も「彼氏出来ると思うよ、お前にその気があれば」に変わり、「お前はいつも笑顔だね」とか「少しぬけてて可愛い」と言われるようになりました。
この前、バイト終わりに友達が来るまで待たなければいけなかった時に、「1人じゃ寂しいでしょ」と言って一緒にまっててくれたのですが、その時の2人の空気感が少し変わったように思いました。あくまで主観的なものですが。

他の人からも付き合えばいいのに、なんて言われるぐらいには仲良しにはなれましたが、彼は女慣れしてるかもしてなくて、自分は別に特別じゃないのかもしれない、と思ったりしてぐるぐると悩んでいます。

これは脈ありとは言えますか。
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

面倒な話は止めて相手に確認して下さい。

他人に聞いても解りません。
    • 0

デートに誘ってみれば?

• 0