プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会う時か帰り際ばいばーいっていいながら手を振ってくる女の子って僕のことをどう思ってるのでしょうか??


塾とかで会うと手は振ってくれるのですが、学校ではなんとなく素っ気ないなーって感じることがあるんです。(手を振ってくれる子はクラスメイトです)
結構今この事で悩んでるので、ご回答の程よろしくお願いしますm(_ _)m
(分かりづらい文章で、すみません)

質問者からの補足コメント

  • それなりには喋る関係です

      補足日時:2019/10/27 21:43

A 回答 (1件)

確実ではないですけど、好きなんだと思いますよ。


仲のいい友達って思ってる可能性もありますけど、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど…
ちょっと積極的になってみてもいいと思いますか?

お礼日時:2019/10/27 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!