街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性の方に質問します。
自分のタイプ、好きな女優さんを聞いてきた女子がLINEのひとことに「(自分の好きな女優)になりたい」と書いてあったらどう思いますか?
気持ち悪いですか?
またなんて書いてあったらキュンとしますか?
異性として意識するようになりますか?

A 回答 (2件)

ペペペやね~


多分、ペペペかなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2019/10/28 16:56

直接的すぎる気がします。



好きな女優さんの雰囲気に近いメイクやファッションにすれば意識しちゃうかなと思います。

LINEの一言はあんまり見ないので分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか
でも制服で、化粧禁止なので難しいですね、、、

お礼日時:2019/10/28 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!