プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!ニュースにて「小室哲哉と泥沼離婚調停 KEIKOに直撃「復縁なんて全っ然」」の
一人の書き込みでこういうのを見つけました。
↓ここから
小室氏をかばうわけじゃないけど、この方のとても近かった人からの話だと、「keikoを怒らせたくないから」といつも、大金をあげていたそうですよ。まぁ、100万円単位で。でも事業に失敗して、借金を背負うようになると、そういったことが出来なくなるにも関わらず、keikoも変わらず、そして小室氏もお金を渡していたそう。それで著作権を売るとかの詐欺を働くことになったと聞きました。音楽には天才的才能の持ち主だけど、それ以外は何にも知らない、出来ない人だったと聞きましたよ。まぁ、好きな女が怖くて怒らせないように、別れないようにお金に走った(極端ですけど)くらいだったそうです。かばう訳じゃありませんけど、まぁ嫌になっちゃったんですよ。脳梗塞で倒れるし、夫婦ごっこも出来なくなっちゃったしで。
↑ここまで

これ本当だと思いますか?
本当だとしたらkeikokeikoさんにも原因があるのでは??と思いました。
皆さんはどう思われますか?
御返答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

3回の結婚の間に何人の女性を泣かせたことか。

そして4人目。
結婚してないけど、メンタルボロボロにされた人もいたしね。
都合のいい女性に乗り換える人生。
    • 0

小室哲哉は結婚には向かない人だと思っています。

だから、何度も結婚して離婚して、
子供出来て、金渡したり。

けいこについても、最初に多額の金渡してしまって、それに慣れさせた。
    • 0