アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏が家を飛び出していってしまいました。


原因は彼氏が勝手に私のからあげを食べ、
それに対して私が怒ったからです。

前々から勝手に食べられることが
あったので今回は強めに怒ってしまいました。

すると彼氏が逆ギレしてきたので
私は「めんどくさ」と言ってしまい
その言葉で彼氏が泣いてしまいました。

喧嘩で泣かれることはしょっちゅうで、
すごく自己中、謝らない人なので
「またか」と思ってほっておいたら
家を出ていってしまいました。

家を出ていくのははじめてなので
探しにいったのですが見つからず、
いま家に帰ってきました。

私はどうしたらいいのでしょうか?

読みにくい長文失礼しました。

A 回答 (12件中1~10件)

ただ一言


めんどくさ( ・∇・)
    • good
    • 0

いつまでママゴト遊びの同棲をしているんでしょうか?


もう少し真剣に生きる事をお勧めします。結婚するつもりですか?
ケンカの内容が幼稚園並みですよ。
    • good
    • 1

聞いてる方が呆れるのは何故?


食べ物の恨みは恐ろしいかも…

貴方の方が大人になればイイだけ! 男は何歳になっても子供なんだから…
    • good
    • 0

まずはなぜ彼はあなたの唐揚げを食べたのか?を考えましょう。


彼の分が少なすぎたせい?
あなたが自分の分しか用意しなかったとか?
あればあるだけ無意識に食べちゃう人?
原因を探れば対策を取れますので、そこからね。

後は、怒ると逆ギレする人には怒るだけ無駄です。
「なぜ怒られたのか?」よりも、
「怒られてムカつく!」の方が大きいので。
なので淡々と「なんで食べちゃったの?」と聞きましょう。
そこから「私がお腹すくって思わない?」とか、
「私は何をおかずに食べれば良いのかな?」とか、
”彼に考えさせながら話し合う”のが一番効果的です。
「ダメでしょ!」「こうしなさい!」は、
「お前ルールに従わせようとするのにムカつく!」になっちゃうのでね。

そこまでするの面倒くさ!と思うなら、別れるのが一番手っ取り早いかな。
    • good
    • 0

お互いが子供すぎる

    • good
    • 0

中学生か高校生のお子ちゃま同士が同棲してるの?


もうすこし、大人になれって。
    • good
    • 0

食べ物で喧嘩なら、多めにから揚げ用意すれば解決。


彼氏もから揚げ好きみたいなので、沢山食べても問題無い様にする。
彼氏が泣く←子供か!
お腹すいて来れば戻って来ますよ。
    • good
    • 0

唐揚げごときでくだらん。


釣じゃなかったらお互いにガキンチョ。
救いようがない。
    • good
    • 6

男のクセに喧嘩して泣くって何だよ。


幼児か?!
    • good
    • 1

生存競争が激しすぎる。

Wよく泣くって一体何歳なんだろう。餞別に唐揚げを渡して金輪際付き合いを止める。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!