プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏が家を飛び出していってしまいました。


原因は彼氏が勝手に私のからあげを食べ、
それに対して私が怒ったからです。

前々から勝手に食べられることが
あったので今回は強めに怒ってしまいました。

すると彼氏が逆ギレしてきたので
私は「めんどくさ」と言ってしまい
その言葉で彼氏が泣いてしまいました。

喧嘩で泣かれることはしょっちゅうで、
すごく自己中、謝らない人なので
「またか」と思ってほっておいたら
家を出ていってしまいました。

家を出ていくのははじめてなので
探しにいったのですが見つからず、
いま家に帰ってきました。

私はどうしたらいいのでしょうか?

読みにくい長文失礼しました。

A 回答 (12件中11~12件)

彼氏は発達障害、それをふまえて付き合ってください

    • good
    • 1

下手に外にうろうろ行かず、待ってたら帰って来ると思います。



・・・からあげ(^_^)、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!