アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地黒で目鼻立ちはっきりしていて美人な人と、色白だけど顔は普通な人だったらどっちが男性に可愛いと言われますか?

A 回答 (3件)

堀が深い美人が良いかは好みなので、タイプによると思いますが、肌の色は今はこだわらない男性は多いので、第一印象として見たなら、普通より美人の方が人気度は高いと思いますよ。

    • good
    • 2

「色の白いは七難隠す」


同じ顔の造りでも、肌の色が白いとより可愛く見えるし、肌が白いことで濃い口紅が似合ったり、メイクが映える。
    • good
    • 0

昔は「肌の白さは七難隠す」なんて言ったそうですが、最近ではそこまで重視されてはいないように


思います。
おそらく、地黒でも美人なほうが高評価なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています