電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな人(付き合ってない)がいます。
多分両想いです。笑
彼とはよくLINEや電話でやりとりをします。この前、夜に電話をしていて、「明日は5時起きで早いから起こして?」と言われました。男性な好きな女の子から電話でも起こしてほしいと思うのでしょうか??

A 回答 (3件)

両想いというより・・・相手があなたの気持ちに気付いてて、使ってる状態。

    • good
    • 2

友人が何度も叫んで起こしてたの思い出しました。


私はそういう面倒なのパスですが質問者様みたいにウキウキ喜んでくれれば彼も嬉しいと思いますよ
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
まだまだこれから何度でも出会いは訪れるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!