プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳で2週間前まで57歳と付き合っていました。
だけど私がすぐ不安になりやすくて言い合いが多くなり、
私からお別れしました。

ずっと連絡を取ってなかったのですが、
土曜日に彼から電話が来て
「付き合ってる時楽しかったから友達に戻って、また一緒に家で映画観たりご飯食べたりする仲になりたい」と言われました。

うまいこと言って結局はイチャイチャが目的なんだろうなと思って
素直に聞いてみたら「男だからしたいけど、もう若者じゃないんだし理性はきくよ」と言われて
それに対し、「考えさせて」と言ったきりそのままです。

私は今まで付き合った人とは友達になったことがないので、本当に友達になりたいのかよくわかりません。

彼にしかわからないことですが、皆さん(とくに男性の方)どう思いますか?

ご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そもそもなんで付き合った?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

好きだったからです

お礼日時:2019/10/29 19:57

若い女とヤリたいだけに見えますね。

とりあえず次の繋ぎまでセフレとしてキープして、他に出会いがあったらあなたを切る作戦。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50後半になって出会いありますかね...

まわりの

お礼日時:2019/10/29 19:58

遅かれ早かれ、別れてた関係。


友達になりたいかどうかじゃなく、あなたがその元彼に会いたいと思うかどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/29 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!