プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある時、彼が私の家を毎度汚してかえることがストレスだ!と私が大発狂しました。
彼は謝り、私も言い過ぎたと反省し、でも普通の感覚ならもう彼は家に来にくいだろうな。。と。
その後、彼が家まで送ってくれる出来事があり、時間が無かったのでその日は家に上がらず玄関で別れたのですが、一応またきてね。っていう意味を込めて、貴方用のバスローブ・スリッパ洗面具そろえておいたからね。って言うと、彼はありがとう。と。
次のデートではまた私を家まで送っていこうとしてくれ、帰り道、本当は今夜は君の家の近くのレストランに行こうかと思ってたんだ。(すると必然的に家の前を通るので、家に寄ってく?という流れになりやすい)と言いました。結局彼の誘いに乗らず送ってもらわなかったのですが、後から考えたら彼は家に寄りたかったのかな?だから近いところで会いたいといったのかな?と。送っていくとも今までは言いませんでした。
こういうの、彼の気持ちわかりますか?

A 回答 (1件)

男は常に


やりたい生き物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の心掴める男しか
させて貰えないね。

お礼日時:2019/10/30 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!