アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなこと言われたら??


いいね〜◯◯さんの彼女は!羨ましいなぁ〜さすが▲▲(元彼女の職業)。
セフレだった私は、一生羨ましいよー
◯◯さんの彼女うらやましい〜
▲▲とお似合いだもんねー◯◯さん。
私はセフレだったよね??遊び相手で、やることだけが目的で会ってたよね?

こんなメールがきたら…驚きますか?ショックですか??それとも腹立つ???

A 回答 (4件)

精神状態が悪いんだろうな、って思うだけ。

    • good
    • 0

毎度毎度、CAに負けたことがそんなに悔しいかね。

職種じゃなく、あなた自身が劣ってただけでしょ。
こんな女と離れて良かった!って思うだろうね。
今度はセフレにする女も、ちゃんと選ばなきゃ!って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、悔しいです!
遊ばれたんですもん。
あー、私劣ってたんですね。じゃあ死ねばいいですか?

とりあえず、セフレにする女も選ばなきゃ!と思わせれたら満足です!!

お礼日時:2019/10/30 20:31

腹たつより、ちょっとストーカーになりそうで怖い。

    • good
    • 0

何言ってるんだろ?こいつ。


よっぽど悔しかったのかな?そこまでして自分を落として。

それでこっちにダメージを与えられるとか、自分の気持ちがスッキリするみたいな考えの安い人間だったんだなぁ。
セフレでよかった。タダで出来た分だけマシだった。

これだからセフレ止まりなんだよなぁ。自覚してないのかなぁ?。

と思って笑います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!