アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクでコミュ障なので遊ばれてます。
デブではないですが。
せめて顔だけでも良く生まれたかった。
マッチングアプリで出会ってから六ヶ月になる男性が1人います。
でも、私がブサイクでコミュ障だから、付き合ってくれません。
一緒に買い物に行っても手も繋いでくれませんし、周りの子を見て、あの子可愛い 声掛けたい とか言ってくるし、誰か可愛い子紹介してよと言ってきます。

メイクしても顔が濃いから劇的には変わりませんし、コミュ障は昔からの精神病が関係していてすぐに治すのは難しいです。

その男性と会ってから、他の男性とは一度も遊んでいませんし、その男性にも、他の男と遊ぶなよと言われました。
週に一度は必ず会ってくれます。

私が彼に関わらず男性と付き合うのは不可能に近いですか?

A 回答 (1件)

ブサイクでコミュ障だと男の言う事聞かなきゃなのですか????


自分のしたい様にした方が自分の為ですよ?
世の男性がみんな顔で選んでるなんて思わない方がいいです!顔が悪くとも話し方に惚れた等も聞きますし、料理が美味い所が好きと言う方もいます!

まずは自分磨きをしてみては如何でしょうか?
色々調べて挑戦し女子力付ければ心も楽しくなり周りもそれ見て聞いて楽しくなり貴方と付き合ってみたいと思う方は必ず結果と共に出てきますよ~!(*˙︶˙*)ノ゙
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!