アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってネットの画像ですか?

「これってネットの画像ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 聞き方が悪かったです、すみません
    ネット上の画像かということです

      補足日時:2019/10/31 20:22

A 回答 (3件)

ウサギの画像に見えます。



ネットの画像と言えば
↓です。
「これってネットの画像ですか?」の回答画像1
    • good
    • 3

No1氏に座布団三枚、パチパチ。

    • good
    • 0

貴方がこのサイトにUPしたんですから、その時点ですでに「ネットの画像」となっています。


それ以前にこの画像をどこかから拾ってきたとしても、それは「ネットの画像」だから出来たんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!