プロが教えるわが家の防犯対策術!

心当たりがある月なので、生理予定日1日すぎにクリアブルーでフライング検査。

生理予定日当日朝は陰性反応
そして、1日すぎた夜に検査すると陽性反応。

クリアブルーは誤診断があると周りから聞いていましたが、これは陽性でよね?
期待しても良いのですかね?
※誤診断って言ってもフライング検査している時点で用法を守ってないのでこの場合はあんまり関係ないですが…

一応、予備のチェックワンを1週間すぎたら再度検査しますが我慢できず…。

また、旦那にはいつ言えば良いですか?
不安だらけです。

「心当たりがある月なので、生理予定日1日す」の質問画像

A 回答 (2件)

検査薬の判定日は検査が早くて陰性になる状態を考慮した上で、陰性の判定ができる日に設定されています。


陽性なら生理予定日前から反応しますから陽性とみなして良いです。
フライングだろうが陽性は陽性なのです。

ですが陽性になっただけではまだ安心できません。
万が一化学的流産にでもなったら、一人で抱えきれないと思うなら、ご主人には早めに話しておく方が良いようには思います。
    • good
    • 1

期待しても良いかもですね!


不安ならご主人様に一応伝えておけば
ちょっとは楽になるかも。
陽性だと良いですね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!