アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスホールについての質問です。
ピアスホールを開けてから一年3ヶ月経ち安定したなと思っていたら最近になって片側だけピアスが通り辛くなりアメリカンピアスを抜き取るのにつっかえてしまいようやく外せたのですが。
ホールに痒みとしこりが。また不安定な状態に戻ってしまいました。
ピアスホールは一度安定したとしてもそれで安心てわけでもないのですか?
安定したらもう傷ではないと思っていたのですがやはりいつまでも傷なのですか?

もしそうならば今後の負担のことも考えてホールを閉じようかとも考えています。

それともホールは完全に安定すると傷ではなく単なる穴になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

それを繰り返しつつだけどね。

でも、太さや重さにもよるからね。
着けてなければ治るし、穴だって、ふさがるようでふさがってなかったりもするしね。
いつまでたってもそんなものだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、いつまで経ってもそんなものですか!あー挫折しそうです。。。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/01 22:23

こんばんは



多分違う所に芯を差して
ホールが傷ついて居る可能性があります
暫く真のまっすぐなピアスを付けておいた方がいいですし
血とかでるようであれば消毒してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。
確かにホールが傷ついていた可能性が高いです。
時々後ろの穴の位置が見つかりにくくて通るまで耳たぶの中でぐちゃぐちゃ動かしてしまってたので。
スタッドピアスの軸に薬を塗ってボールに刺して様子見してます。
今のところ痒みが引いて少しずつ治っているようです。

お礼日時:2019/11/04 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!