アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年11月現在、女性アイドルで1番人気があるものは何ですか?

A 回答 (5件)

乃木坂か欅坂か・・・。



でも、自分の一番はモーニング娘。’19 (*^^)v
    • good
    • 0

乃木坂かなぁ。

ピークは過ぎてると思うけど、まだ次世代アイドルが出てないからね。
欅坂は、乃木坂を超えずして頭打ちな気がします。あれだけ主要メンバーが潰れればね。

アイドル?みたいなもんなら、橋本環奈の方が幅広く世間的な注目度は高いと思います。坂道はやっぱり10代向けアイドルという感じ。
    • good
    • 0

「ラストアイドル」だと思います。


「♪青春トレイン」キテます!!
ダンスのクオリティも高いです。
    • good
    • 1

欅坂46

    • good
    • 0

平手友梨奈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!